どんなにお腹を隠した服装をしていても、大好きな彼氏にはお腹を見られてしまいます…

ぽっこりお腹を見せるのは恥ずかしいです。

そんな彼氏のために!お腹を痩せたいと思っても、なかなか簡単には痩せないのがおなかです…

運動するのは面倒臭い、疲れる、時間がないなど、理由は様々ですが、簡単におなかが痩せたらと思うものです。寝ながら、寝たまま

ストレッチで、痩せたい…!

ゴロゴロしながらストレッチで痩せたい!運動は面倒臭い!ジムに通う時間とお金がない…!

面倒臭がりな方でも簡単に寝ながらできるストレッチ方法や、簡単にお腹痩せができる方法あるのです!

寝ながらストレッチの良いところは、習慣化できると言う点もあります。続けなくては、お腹痩せは

難しいですから、寝ながらできるストレッチだと続けやすいです。

【寝ながらストレッチ】

仰向けで横になり、足を上げて10秒我慢します!その状態を頑張ってキープ!

そして、足をおろしてまた10秒休みます。

そのセットを繰り返すだけです!

初めは腹筋あたりが痛いような感じがしますが、その痛みこそが、お腹のお肉をスッキリさせてくれているような感覚になるのです。

お腹がスッキリするだけではなく、ヒップアップの効果もあるので一石二鳥です!

おしりも彼には見られてしまいますから…ヒップアップの効果とお腹がスッキリになるのに、とても簡単です!

引き締まったおなかとおしりは、女性の永遠の憧れです!

寝ながらできるストレッチなので、ソファでテレビを見ながらだけではなく、夜寝る前に布団の中でも同じストレッチができちゃいます!

このストレッチはとても簡単なので、面倒臭いときはこれしかストレッチをしなくても、毎日続けることでお腹痩せに効果があります。何よりストレッチは、続けるということが大事です。

このストレッチ方法なら、仕事や遊びで帰りが遅くても、寝るときに布団に入ってからでもできるので良いです!

このストレッチをすると、お腹だけではなく、下半身がすっきりして、見た目だけのスッキリだけではなく、お腹痩せ以外の効果もあります!

【寝ながらマッサージ】

同じく寝ながらの状態でできるお腹のマッサージ方法です!

これはお風呂で湯船に浸かりながらでもできます!疲れて、のんびりお風呂に浸かりたいときなどにオススメです!

お腹をマッサージすることで得られる効果は、腸の血行改善による代謝アップや腸の運動を刺激して便通の改善、他にもリンパマッサージで老廃物の排出効果などがあります。お腹が痩せるだけではなく、様々な効果があるのです!

便通の悩みも女性は多いですよね。それもあまり彼には話したくありません。

やり方は簡単、お腹を「の」の字マッサージするのです!おへそを中心にして「の」の字をゆっくり書き、大腸の流れ、便の流れに沿って、送り出すイメージでマッサージします!

この時、ゆっくりと腹式深呼吸をすることがポイントです。

お風呂に浸かりながらや、寝ながらできますが、この「の」の字マッサージは、朝にするのが効果的です。休日、のんびりできる朝などに、マッサージ気分でできます。

朝に効果的な理由は、身体が前日に食べた食物残渣や、老廃物を排出する時間だからです。

ボディクリームを塗るときに、ゆっくり優しく「の」の字マッサージをするのも気持ちいです!

【レッグレイズ運動】

仰向けに寝たまま、ヒザを90度ほど曲げます。

手のひらを腰のあたりについてバランスをとりまく。

ゆっくりとした呼吸を意識しながら足を宙に浮かせます。

宙に浮かせた状態で数秒キープします!

数秒キープし終わったら息を吐きながら太ももをお腹側へと引き上げます!

勢いよく行うのではなく、全身、特にお腹周りに力を込めながら行います。

その姿勢のまま息を吐きつつ、3〜5秒キープします。

そして、スタンバイの姿勢に戻る!

初めは大変ですが、慣れてきたらこれを10セットほどします!

呼吸を止めずに行いましょう。

ゆっくりとした動作で行いましょう!なるべく全身に力を入れて行います!

呼吸を止めてしまうと、無呼吸運動になってしまうので、深くゆっくりの呼吸を続けて下さい!

全身に力を込めた状態で行う事で、普段使っていない筋肉を刺激して、お腹痩せだけではなく、痩せやすい体質になります!

この3つは、お金もかけずに、誰でも寝ながら簡単にできてしまうのでとても良いです!

どんなにダイエットをがんばっても、お腹のお肉ってなかなか減ってくれないんですよね…

一度太ってしまうと、お腹が痩せるのは難しいです。太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいので、ストレッチを続けて、太らないようにも気をつけていきましょう。

大好きな彼のために、がんばることは素敵なことです!

彼にしか見せない体なので、その彼に褒められたいし、お腹だけではなく、体、全部を好きになってほしいものですよね!

ぽっこりお腹も好きだよと、言ってもらえても、すっきりお腹になって褒めてほしいです!